てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

12月15日(木)のつぶやき

2011-12-16 03:38:05 | ゲーム日記
10:57 from モバツイ
トーレス放出かー。チェルスキーは体を張れるタイプをご所望か。
11:47 from TweetDeck
うーん、どうも体調がいまいちだな。なんかフラフラする。
18:02 from TweetDeck
今日もサックリ帰ってCWC見るぞー。
20:03 from TweetDeck
バルサってミドル打たないなー。意地でも崩しにかかってるような。
20:08 from TweetDeck
ビジャには悪いが、アレクシスが見たい。
20:15 from TweetDeck
マスチェラーノのタックルうめぇ。
20:18 from TweetDeck
片瀬奈々は喪服?
20:26 from TweetDeck
ビルバオとビエルサみたいな勇気はないもんかのー。
20:37 from TweetDeck
A.サンチェスの1:9な髪型がオモロイw
20:43 from TweetDeck
4バックに3ボランチって、WCCFのつまんないフォーメーションを見てるみたい。サッカーってこうじゃないよなー。
21:37 from TweetDeck
あまりにつまらなかったんで、途中から寝てたw
23:12 from TweetDeck
BF3のパッチ、2Gってマジか。(;´Д`)
23:30 from TweetDeck
BF3、アップデートだけで眠くなってきた。まだ終わらんし・・・。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る