てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

6月29日(水)のつぶやき

2011-06-30 02:55:19 | ゲーム日記
10:00 from TweetDeck
おはようございますー。なんか色々とストレスでガーッと無茶なラーメンでも食べたくなってきた。というわけで、元気があったら帰りに二郎系のどっかに行こう。
10:14 from TweetDeck
レベルファイブとグラスホッパーが同じ道を歩いてるような気がしてならない。方向性は違うけど、やり方的に・・・。
10:29 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti 社内に有名人がゴロゴロ?w世界を目指すには手っ取り早いとは思いますが、スクエニみたいにならない事を祈りますw
10:32 from TweetDeck
レベルファイブはカジュアル層以外も狙いに来てるって想像でいいのかな?
10:53 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti 最近は新規タイトルが売れない感がありますからねぇ。松野さんの濃いいゲームがまた遊びたいところです。・・・カラーとしては、グラスホッパーの方が合いそうですけどねw
11:23 from TweetDeck
鉄拳3といえば、仁で胴抜き系コンボをアホみたいに練習した思い出が。羅刹門・壱から胴抜きとか、浮かせから胴抜き×2とか。
11:39 from TweetDeck
むむー、そう考えるとレアルがサヒンを獲得したのは上手い事やったなーと思いますなぁ。(;´Д`)
16:35 from TweetDeck
そういやパワスマ4の発売って今週か。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る