てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

4月27日(火)のつぶやき

2010-04-28 01:14:20 | ゲーム日記
09:43 from TweetDeck
おはようございますー。昨日はBFBC2でぶつぶつとサーバから落とされてました。EAの鯖は(以下略
09:48 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti おはありですー。skateの時も感じましたが、入れないし落とされるしの微妙すぎる鯖ですね。ゲームが面白いだけに勿体ないです・・・。
09:58 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti EA鯖は混雑してくると、すぐにやられるみたいですね。BF1943の時も最初は酷かったですよ。素直にMSの鯖でやってほしいですねぇw
09:58 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 おはありでーす!ヽ(´ー`)ノ
10:43 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti PCとのマルチはあるんですかね。感じとしては箱は箱だけっぽい気がします。突然接続が切れるとRRoDかと思うんで止めてほしいんですけどねぇ・・・。(^^;
11:08 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti どっきりかと思ったら、本当にRRoDになってそうで怖いですよねw
12:05 from TweetDeck
気付けばスプセルとスパスト4を予約していたでござる。
17:13 from web
うむ、L4Dではよく誤射しますw @tebukuloはFPSの世界ではよく味方を誤射します。味方に助けられていた所、突然の空腹に襲われて死亡します http://shindanmaker.com/5743 #FPSter
17:14 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti お疲れ様でしたー。ヽ(´ー`)ノ
17:16 from TweetDeck
ミスドもありでは。 RT @Charlie3AN: マック、ケンタ、モス、ファミマ、セブン、サンクス、エーピーそれ以外は略してるのあまり聞いたことがないな。
17:26 from TweetDeck (Re: @Charlie3AN
@Charlie3AN 思い切りドーナツが食べたくなってきちゃいましたw
17:28 from TweetDeck
29日の出勤フラグががっちり立っている模様。戦車の主砲で建物ごとふっ飛ばしたい・・・。(´Д⊂ヽ
19:04 from TweetDeck
今日は早めに帰るかー。どうせ今週もみっちり仕事やし。・・・土曜からは連休したいでござる。(´;ω;`)
19:05 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 おかえりですー。ヽ(´ー`)ノ
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る