てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:Xbox360

2005-12-06 16:25:13 | ゲーム日記
みんゴル4を買ったとき、お店にXbox360が展示されてました。
当然本物ではなくモックだと思いますが、ショーケースの中だったので実際は不明です。

見た感想としては、思ってたよりもスマートでした。先代があの無骨さでしたから、なめらかなフォルムを取り入れてもやはり見え隠れする無骨さがあんじゃねーのかなぁとか思ってたんですよ、実際。ところが割とスタイリッシュ。
まあ、デカさ的にはデスクトップのPCぐらいはありましたけどね。

アメリカじゃ訴訟ざたになってますから、設計上の問題があるのかないのか見極めてから入手した方が良さそうですね。

最新の画像もっと見る