てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

11月19日(土)のつぶやき

2011-11-20 03:16:27 | ゲーム日記
09:41 from モバツイ
おはようございますー。今日はこれから大阪へ向かいます。天気いまいちやなぁ。(-_-;)
09:45 from モバツイ
そして眠い。なんで普段通り夜中までゲームしちゃったかなぁ。
10:22 from モバツイ
トマトの炭酸、トマッシュ・・・ロシツキ?
10:25 from モバツイ
そしてどうやら、これが7000ツイート目。エベレストの頂上まではまだ遠い。
10:30 from モバツイ
この時間帯の新幹線、山手線並みの本数だな。よく考えるとすげえ。
15:13 from モバツイ
超久しぶりの大阪南部。懐かしすぎてテンション上がりまくりw
18:57 from モバツイ
なんばで宴会ー。味園って懐かしすぎる。(笑)
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る