てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:色々と

2006-02-18 15:16:47 | ゲーム日記
ボチボチとソウルキャリバーⅢアーケードエディションの情報が出てきましたね。
ロケテストも始まるみたいだし、桜の咲く頃ぐらいには出回る感じですかね?

絶対絶命都市2は発売日が3月30日に決定とか。
よりによってサカつくとかぶってくるとは・・・。

とりあえず、来週戦国無双2でも買っちゃおうかなぁ。。。
何の解決にもなってないですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは (Amatin)
2006-02-18 17:36:06
FFX-2終了しました…こっちは苦労しないというか何と言うか、てぶくろさんが好きそうなクリア率というものが重要なようで(プ

ワシは63%でした…半分位しか楽しんでないと。



ようやく寝かしておいたバイオ4に取り掛かれる…というかSIREN2が欲しい。また激ムズなのか…。
返信する
進んでますねぇ (てぶくろ)
2006-02-19 22:37:28
FF-X2終わったんですか!?

まだ手つけてないっすよ。(^^;

クリア率なんてものがあるんですね。

・・・ご想像通り、ヤバそうな気がしますわ。



バイオ4も面白そうですよね。サイレン2は怖そうなんでスルーです。(^^;;;



ちなみにFF-XIIなんてどうっすか?
返信する