てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:福袋到着!

2007-05-26 18:53:56 | ゲーム日記
先日、某市場でやってたDS用福袋を注文しまして。
今日届きましたー。

福袋と言っても選んだソフトが1~2本は必ず入る方式だったので、とりあえず全ハズレは無いっつーことで頼んでみました。
ちなみに選んだソフトはピクロスDSとグンペイリバース。

・・・選んだの以外は見事にダブついてるソフトばっかですな。
まあ、ある意味予想通りだったんでいいんですけどね。

ちなみに、これらのソフト以外にも大きいサイズのタッチペン×2、液晶保護のシート×2、DS用キャリーバック(ポケモン仕様)×1が入ってました。値段的には、割と良心的なのかなあとか思います。

実際は、当分ピクロスしかやらんと思います。


最新の画像もっと見る