てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:Xbox Friendsブログパーツ

2009-06-24 19:15:08 | ゲーム日記
Xbox Friendsというサイトがあります。
こいつがMicrosoftが運営している割に重いサイトなんですが、XboxLiveと連動したブログパーツあるんです。僕も左メニューバーに表示していますが、これが最近妙な感じなんですよね。

最近あまりXboxLiveにオンラインしていなかったら、どうもプレイしたゲームリスト(ブログパーツの真ん中辺りのアイコン)が変になってる気がします。

元々動きが怪しいところがあったりしました(やったことない真・三国無双5が入ってたり)が、あんだけやり込んでるL4Dがプレイしたタイトルから消えてます。結構楽しいガジェットなんですが、もうちょっと動きがしっかりしてくれるといいんですけどねぇ。

あまりゲームできてないので、ちょっと違うネタで攻めてみました。


最新の画像もっと見る