てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

6月25日(金)のつぶやきその2

2010-06-26 00:29:59 | ゲーム日記
05:21 from TweetDeck
今日の本田はいいなー。2試合目でオシムが言ってたことを聞いてたのかってくらい。
05:24 from TweetDeck
出来すぎ感もあるけど、今日は良くやってくれました!次も強い相手だけど、戦う姿勢を見せてもらいたいです。
05:28 from TweetDeck
日の丸は聞いてないと思うwww
05:36 from TweetDeck
このままハイライト見てズームインに突入するかw
05:43 from TweetDeck (Re: @odayaka_na_gogo
@odayaka_na_gogo お疲れ様でしたー。おやすみなさい。(´∀`*)ノシ
05:49 from TweetDeck
コーヒー牛乳とパンで朝ごはんmogmog
06:11 from TweetDeck
ピクシー! RT @chiees: 瑞穂に来れば革靴でジャブラニを自由自在に操るフットボーラーを見られるよ。
06:43 from TweetDeck
さて、そろそろ出かける用意を始めるか・・・。寝たいけどw
09:32 from TweetDeck
再びおはようございまーす。会社着いたけど、頭がボワーンとしてて仕事する気になりませんw
14:02 from TweetDeck
昼休みに会社で寝てたら、そのまま晩まで寝そうな勢いで寝てたw
17:24 from TweetDeck
さすがにそろそろ燃料切れ感が・・・。眠いというより、無の境地に近いですw
17:31 from TweetDeck
昨日、近所の本屋にファミ通を買いに寄ったら、ゲーム関連の本のコーナーにTVBrosがズラーっと並んでてビビった。噂の5種類を全入荷って、どんだけやる気なんすかw
18:51 from TweetDeck
新宿でも寄って帰ろうかな。・・・ご飯時に新宿に行くと、ほぼ確実にゴーゴーカレーに寄ってしまうんですけどね。(;´∀`)
19:11 from TweetDeck (Re: @hareta_7
@hareta_7 ゴーゴーカレーうまいですよね。やっぱり
20:09 from モバツイッター (Re: @hareta_7
@hareta_7 チャンピオンカレーも都内にできたんでしたっけ。今度行ってみまーす。(≧ω≦)b
20:11 from モバツイッター
というわけで、ゴーゴーカレーを目指し新宿へ移動中。既に当初の目的が何だったかは覚えてないw
20:12 from モバツイッター
目の前に立ってる女性が、フリーキックを蹴る前の本田の様に仁王立ちしている件。
21:14 from モバツイッター
ゴーゴーデーというのを忘れてた。めちゃくちゃ混んでたけど、なんとか晩ごはん終了。
21:16 from モバツイッター
そしてソフマップで余計なゲームを買ってしまうコンボが炸裂。980円だからってチンクル買わんでも・・・。(;´д`)
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る