てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

10月21日(金)のつぶやき

2011-10-22 03:15:22 | ゲーム日記
10:37 from TweetDeck
おはようございますー。結局、デッドアイランドはスルーしちゃったんだけど、面白いのかなぁ。。。
11:30 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti ほほー、結構楽しそうですねぇ。積みゲーが多すぎて回らない状況じゃなければ、さっくり飛びつくとこなんですが・・・。悩みまくりですw
12:39 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti 毎年のことながら、10~12月はヤバイですね。でも、26日のデイトナは必ず買いますw
14:26 from TweetDeck
お昼食べたら、なんか胃が痛くなってきた。なんやこれ・・・。(;´Д`)
15:07 from TweetDeck
なんと!鶴田謙二の新刊出てるのか、買って帰らなきゃ!
18:47 from TweetDeck
あー、もうこの忙しさは何とかならんもんかな。サッカー見ながら、ゆっくり酒でも飲みたいわー。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る