てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:しつこく

2008-10-20 10:22:34 | ゲーム日記
ただもうひたすらに苦行に励んでいます。
無双OROCHI魔王再臨ですけどね。
タイトルアップデートしても、結構処理落ちするのが微妙です。

とりあえず全キャラ分の特技を出し終わったので、ストーリーの「難しい」以上への挑戦をスタートさせました。「激難」用に武器に付ける「天舞」作成用の武器(ややこしい)を作りながら、かつ熟練度も上げつつ、ちまちまちまちまとやってます。
面倒なんで、ドラマティックモードは放置して、先にストーリーのオールクリアを目指しますわ。


お試しでDLしてみたCastle Crashersがかなり面白いです。昔のカプコンのお家芸だったファイナルファイトタイプのゲームですね。むしろ4人同時プレイということで、キャプテンコマンドーかもしれません。
なんつーか、主人公キャラの人相がエラく悪くて、世界観もシュールなんですが、一度やり出すとやめ時が難しいゲームでした。4人同時でやったら、結構熱くなりそうですね。


最新の画像もっと見る