てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

11月28日(日)のつぶやき

2010-11-29 02:09:13 | ゲーム日記
12:32 from TweetDeck
起きたけど眠すぎる・・・。
12:47 from TweetDeck (Re: @Katue_Brian
@Katue_Brian おはありです!
14:59 from TweetDeck
PSP用の「HDMI UpScaler LKV8000」ってどうなんだろ。7千円ぐらいするから、試すのもちよっと勇気がいるなぁ。・・・そもそも、PSP-1000で使えるのかな。
15:04 from TweetDeck
今日のジャパンカップはスタート早いんだっけ?
15:26 from TweetDeck
ローズキングダムはちょっと狭くなったなー。
15:27 from TweetDeck
ペルーサはゲートで我慢してたけど、なかなか入らなかったウマがいたのがかわいそうだったかも。
15:30 from TweetDeck
ブエナビスタの勝ちは変わらないと思うけど、ローズキングダムは結構力が並んでるかもしれないね。
15:44 from TweetDeck
ちとジャパンカップの審議は厳しい結果が出るかもしれんね。
15:49 from TweetDeck
着順変わらずに騎乗停止とかですかね。
16:10 from TweetDeck
コーヒー入れてたら、ブエナビスタが降着してた。うーん、正直ちょっと厳しいね。
19:40 from TweetDeck
マチェーテのサントラは出てないのかー。タイトルバックとかすげーカッコ良かったのに残念。米国Amazonとかなら売ってるのかな?
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る