てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

4月22日(金)のつぶやき

2011-04-23 02:30:10 | ゲーム日記
10:04 from TweetDeck
おはよーです。モータルコンバットの北米版とアジア版って何が違うのか・・・。え?購入は可決されましたが何か?w
10:09 from TweetDeck (Re: @ry0z1
@ry0z1 唐揚げとビヤーの組み合わせはスペシャルですよねー。(´∀`*)
10:23 from TweetDeck
ご祝儀貧乏でござるー!(´;ω;`)
13:39 from TweetDeck
レトロゲームったら、パワードリフトのサントラももうすぐ出るんだっけ。予約入れとかなきゃ。
14:08 from TweetDeck
そういやラモスが落としたカップは、きれーに轢かれたよねw
15:40 from TweetDeck
こうなったらラモスにはCLのカップも落っことしてもらいたいですなw
19:54 from モバツイ
トゥルー・グリットを観ましたー。ジェフ・ブリッジスもヘイリー・スタインフェルドも良かった。二人はいいコンビでしたね。あと音楽がすげー響きましたわ。ラストの歌はヤバかったです。
20:32 from モバツイ
西部劇を観たらRDRを思い出したけど、思うのは当時の論理は乱暴なんやなーということ。トゥルー・グリットでは「強くなければ生きていけない、優しくなければ生きていく価値がない」ってのが実践されてましたな。
20:33 from モバツイ
ちなみにマット・デイモンは完全に引き立て役でしたw
21:46 from モバツイ (Re: @cobbie55
@cobbie55 トゥルー・グリットおすすめですよ!(o~-')b
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る