てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

11月15日(月)のつぶやき

2010-11-16 03:19:50 | ゲーム日記
00:48 from TweetDeck
BFBC1のラストに出てくるヘリは、ある位置まで行かないと落とせないのか。途中でレーザー誘導ミサイルを3回くらい当てても落ちなくてビビったw
00:50 from TweetDeck
ファビアンスキが大活躍してるらしいけど、うちのTVはF1が流れてます。カムイがいいとこ走ってるよー。
00:51 from TweetDeck
うお、ロン・デニスなんて久しぶりに見る顔だ。
01:13 from TweetDeck
ベッテルがワールドチャンピオンになると、23歳って若さのチャンプになるのか。すごいな。
01:21 from TweetDeck
ベッテルとアロンソの差は4Pかー。途中まではウェバーが突っ走るかと思ったけど、後半戦の熱い展開は面白かったです。・・・って、アロンソが超抜きまくったら笑いますがw
01:23 from TweetDeck
レッドブルが強かった一年でしたな。
10:08 from TweetDeck
おはようございまーす。結局、今週も月曜から眠い一週間のスタートですねー。(;´∀`)
14:46 from TweetDeck
ブルザノビッチは重傷やなぁ。早く回復しておくれやす・・・。
15:04 from TweetDeck
めちゃくちゃ寒くなってきたっぽいので、メーカーHPの鍋の素を見て暖かくなった気になってる。弊害はよだれが止まらなくなること。(;´Д`)
15:06 from TweetDeck
mogmog RT @sayori27: @tebukulo っ「たおる」
15:19 from TweetDeck
渡る世間は鍋ばかり
16:39 from TweetDeck
カルボナーラ鍋が食べたい・・・。
17:01 from TweetDeck
ひっそりと帰って一人鍋を楽しもうと思ったら、飲みに連れてかれることになりましたーん。orz
17:43 from TweetDeck
年末調整の書類を書き終わった。毎年めんどーな割に、控除額が少ないですよねー。
17:53 from TweetDeck
そうか、昨日のエリザベス女王杯のスノーフェアリーをどっかで聞いた気がしてたけど、ウイポのスノーサンライズと混ざってただけだw
23:56 from TweetDeck
すぽると見たら寝よー。
23:58 from TweetDeck
ジラうめーな。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る