てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

6月9日(水)のつぶやき

2010-06-10 00:35:01 | ゲーム日記
09:54 from TweetDeck
おはようございます。気付けば明日はジャスコ2。やる暇ないからキャンセルしようかな・・・。
11:16 from TweetDeck
リオもW杯欠場か・・・。いかつい顔でも心優しいリオだけに残念です。ここ何日か、欠場が決まってしまう選手が多いですね。
12:06 from TweetDeck
インテルにラファ。すげーしっくりくる組み合わせだ。少しだけクーペルがタブって見えてます。(;・∀・)
12:54 from TweetDeck
エスポワールシチーがBCクラシックに行くのか。楽しみすぎるんで、無事にレースに出て欲しい。
15:19 from TweetDeck
Blurはマリオカートっぽいですな。
18:38 from TweetDeck
お腹が空いたなぁ。早く仕事終わらせて帰ろう。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る