てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:フラットスピン

2008-03-02 13:54:43 | ゲーム日記
バーンアウトパラダイスの実績で「360度フラットスピンを決める」というのがあるんですが、どこで決められるんですかねぇ。たぶん340度くらいまでなら回ってると思うんですが・・・。

マップ中央やや左寄りのダム左側にあるヘアピンの上から、何回もダイブしてみたものの成功しません。ダブルバレルロールはここで成功したんですけどねぇ。。。どっか違う場所を探してみますかねぇ。

しかし、ライセンスに必要な勝利数が微妙に多くなってきて、多少イヤな感じになりつつあります。
でも、テイクダウンが笑えるんで、自分の好きな曲を垂れ流しながらガンガン吹っ飛ばしていきますよー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラットスピン (v35sky)
2008-03-02 17:37:08
ジャンプ台に乗ってからサイドブレーキでターンしようとしていませんか?
その場合だと回転力を得ることはなかなかできません。
私もこの前までそのやりかたでやっていました。
ある時発見したのですが、ジャンプ台に乗る直前にスピンさせ、スピン中にジャンプ台に乗ればもの凄く回転します。
ぜひ試してみてください。
ちなみに、助走はスピードが乗るほど回転力が生まれやすいです。
返信する
ありがとうございます! (てぶくろ)
2008-03-03 12:02:20
まさに、ジャンプ台に乗った瞬間くらいにサイドを引いてスピンして飛んでました。何回やっても、300度ぐらいから回転速度が遅くなるんですよね。

ジャンプ台に入る前からスピンしていくといいんですか!
ギリギリじゃなくて、少し早めにスピンですね。今度試してみます。
アドバイス、ありがとうございます!
返信する