てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

12月25日(日)のつぶやき

2011-12-26 03:11:47 | ゲーム日記
11:58 from TweetDeck
無双オロチ2は微妙に難しい気がする。味方武将がサックリやられるし、敵の攻撃もアホみたいな威力のが結構あるし。武将が育つと印象変わるのかな。
14:35 from TweetDeck
うーん、有馬記念はエイシンフラッシュが面白そうな枠に入ったかな。
15:30 from TweetDeck
うーん、エイシンフラッシュ惜しかった。
15:32 from TweetDeck
それにしてもスローを後ろからマクるってのも強いな、オルフェーブル。ブエナビスタは今日は気持ちが前向きすぎたかな・・・。
15:33 from TweetDeck
中山、雨だか雪だか降ってる?
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る