てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

11月30日(水)のつぶやき

2011-12-01 03:19:41 | ゲーム日記
00:39 from TweetDeck
帰り道のファミマ、スライムまん売ってなかった・・・。(´;ω;`)
01:08 from TweetDeck
明日は知り合いのBarでヘヴィメタルナイト。どんなメタルが聴けるのか楽しみやわー。(´∀`*)
10:07 from モバツイ
ようやくスライムを捕獲。っていうか、捕食になるのかなw http://t.co/Yxo2a1Zp
14:13 from TweetDeck
うーん、眠すぎる・・・。これで今夜のメタルナイトを乗り切れるのか?(;´Д`)
19:45 from TweetDeck
さてと、ぼちぼちご飯を食べに行って、それからヘヴィメタナイトに出撃ー。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る