てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:あと少し

2006-12-21 14:02:47 | ゲーム日記
年内の業務日数も着実に減り続け、残すところあと一週間を切りました。
早く休みになってくれー。忙しいのは、もう飽きました。

最近は発売されるゲームにもあまり欲しいものがなく、比較的穏やかな日々を過ごせているんじゃないでしょうか。・・・積んであるゲームを見なければ。

こないだ、つい鋼鉄の咆哮(1の方)を開けてしまい、ついでに始めてしまいました。
これは割と不思議な感じのゲームですね。つまらなくはないですが、荒削り感はすごくありますね。ていうか、6年くらい前のソフトだし。
それよりも視認範囲が狭いのがやりにくい!画面外から砲撃してくるのはズルい!
といいつつ、結構ハマってるんですが。それでこないだ2を買ってきたんですけどね。

休みに入ったら、続きをガリガリとやりたいもんですねぇ。


最新の画像もっと見る