てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

11月9日(火)のつぶやき

2010-11-10 03:27:41 | ゲーム日記
00:10 from TweetDeck
ファビアンスキ、またやらかしちゃったんだ・・・。
00:12 from TweetDeck
ナイスベンゲル!
00:15 from TweetDeck
どうせなら シュチェスニーで いいんじゃない? #Arsenryu
00:20 from TweetDeck
結局ロンドン市民はサッカー好きという事以外、何も分からないすぽるとでした。(; ・`д・´)
00:31 from TweetDeck
ジダンみたいなボレーですなぁ。
09:23 from TweetDeck
おはようございまーす。なんか今月は続々と飲み会の予定が決まっていってるんですが、予算は大丈夫でしょうか?・・・大丈夫だ、問題ない。(自己解決)
09:34 from TweetDeck
何かローソンで戦いがあったんすねー。セブンのとは違う暑さがありますな。(;´∀`)
09:37 from TweetDeck
バレンシアが徐々に息切れしてきるのが切ねぇ。
10:34 from TweetDeck
内田とラウールが笑顔で抱き合ってるのを見たとき、ちょっとグッときました。・・・特に内田が好きなわけではないんですけどねぇ。(;´∀`)
15:53 from TweetDeck
今日はこれから外で打ち合わせー。そのまま帰っちゃうぞw
20:06 from Twitpic
$B%I%$%D$N%F%-!<%iF~$j%S!<%k!#$&(B$B$a$'!*(B


20:16 from モバツイ (Re: @sayori27
@sayori27 無事に脱走して飲んでまーす!
23:14 from モバツイ
テキーラ入りは結構効きました。割と酔いどれで帰宅中。だいぶ気温が下がってきた感じ。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る