てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

6月14日(月)のつぶやき

2010-06-15 00:33:03 | ゲーム日記
00:11 from TweetDeck
あぶねー!ガーナは技術高い。危なすぎる・・・。
00:11 from TweetDeck
ガーナのミドルが枠に飛んでくるようになってきたら、かなりデンジャーっすよ、これ。
00:15 from TweetDeck
うぉいー!ジギッチ頼むわー。
00:19 from TweetDeck
ミリヤシュはスタミナに不安があるからかなー。早めに動いてきましたな。
00:31 from TweetDeck
マジか!きついなぁ・・・。
00:35 from TweetDeck
クラシッチー!
00:39 from TweetDeck
ノー!シュートは落ち着いて
00:39 from TweetDeck
・・・やっちまった。。。
00:41 from TweetDeck
切り替えて追いつこう!
00:50 from TweetDeck
ああ・・・セルビア負けちゃった。。。(´・ω・`)
09:43 from TweetDeck
おはようでーす。今日はいよいよ日本の試合ですねー。なんか応援しているチームが悉く破れているので、ひっそり見守ろうかと思います・・・。
09:55 from TweetDeck
本田の1トップでもそうじゃなくても、やる前から批判しても始まらないですね。とりあえずは精一杯戦ってくれることを願いましょう。
12:14 from TweetDeck
おお、ソシエダとレバンテがプリメーラ復帰か。我らがベティスは現在3位。なんとか堪えてくれー。 RT @eurofootball: レアル・ソシエダとレバンテのリーガ1部昇格が決定 http://bit.ly/bVQP0d
12:49 from TweetDeck
E3が近いから、色々な情報が流れてきますねー。今年こそ、セガにはJSRの続編をそっと発表してもらいたいトコですw
14:43 from TweetDeck
今回はW杯のイケメンネタをあまり見ないなー。ちなみに僕のオススメはドイツ代表のタスキです。女性に聞かれる度にオススメしてますが、いかんせん出番がないw
17:49 from TweetDeck
今日、暖かったら代表ユニを着てくるところだったけど、通勤電車にはそんなにはしゃいでる人は1人もいなかった。危なかったなぁ。。。(;´∀`)
23:13 from TweetDeck
うーん、今日の日本の攻撃陣は、みんな足元にボールをもらいたがるタイプばっかやなー。スペースに走りこむタイプも必要なのでは・・・。
23:19 from TweetDeck
エトーがいい感じにサボってて嫌だなぁ。後半に向けて体力温存してるみたいだ・・・。
23:29 from TweetDeck
不思議なスーパースローw
23:38 from TweetDeck
ウオー!!!
23:39 from TweetDeck
松井がすごい利いてるなー。ハラショー!
23:49 from TweetDeck
前半は上出来だったので、後半もこの集中力を保ってほしいなぁ。松井は交代前提かもしれないから、他の選手にもうまく違いを出してほしいです。
23:55 from TweetDeck
よし、後半のミッションは闘莉王のオウンゴール阻止と大久保のシミュレーションブロックだ!
23:58 from TweetDeck
森島ー!森島の代表ユニフォーム持ってるよー!大好きな選手だったよー!・・・と関係ない事をつぶやいてみるw
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る