てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

8月12日(金)のつぶやき

2011-08-13 02:48:55 | ゲーム日記
10:28 from TweetDeck
おはようございますー。夏休みもへったくれもないので、普通に仕事中w
11:45 from TweetDeck
サカつく7は監督の移籍ができるっていうのが、良いところでも悪いところでもあるなぁ。前みたいに「ここしかないんだ」っていうモチベーションが出にくい気がする。代わりにやり直すのが簡単になってるんだよなぁ。。。
14:07 from TweetDeck
驚異的に眠くなってきよった・・・。
14:43 from TweetDeck
WindowsPhoneの開発がXNAと聞いて、俄然参入すべきとか言ってみたり。(Xbox的な意味でw)
16:04 from TweetDeck
箱○版のMGS1は出ないんですかいのー。
22:02 from モバツイ
明日はゴルフ。朝早く出ないと渋滞に巻き込まれそうだなぁ。
22:03 from モバツイ
って、今飲んでるんですがw
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る