てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

10月25日(月)のつぶやき

2010-10-26 03:17:15 | ゲーム日記
00:28 from TweetDeck
どうやらナスリがゴラッソの模様。ツイッターのおかげで、ほぼリアルタイムに知れて嬉しい。
00:56 from TweetDeck
どうも今日のアーセナルには仙道が足りない模様。
00:59 from TweetDeck
天誅に4があったのをすっかり忘れてた。PSP版も天誅シリーズとしての評価は低いなぁ。
09:56 from TweetDeck
おはようございまーす。昨日はアーセナルが勝ってハッピーなんだけど、バレンシアがホームで負けたのは悲しい。
10:06 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti おはーです。あんまり興味ない分野は仕方ないですよー。(;・∀・)
10:48 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti サッカーはチーム数も選手数も多いですからねぇ。たくさん試合見てると、自然と覚えますよ。でも、今ならFIFA10とかで遊んだ方が早いかもしれませんw
11:03 from TweetDeck
天誅紅をやってたら、あまりやり込んでなかった理由も思い出してきました。参はシリーズファンからするとハズレらしいんですが、参が好きなんですよねぇ。(;´Д`)
11:06 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti FIFAにもBe A PROってモードがありますよ。淡々と進むんで飽きやすいんですが。(;´Д`)
11:14 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti 天誅参は死体が運べないんですが、それが大きな変更らしいです。僕は弐以前をやったことがないので分からないんですが・・・。
11:45 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti 思い切り見つかってましたよ。ワラワラ集まってきて、その都度別の死体を連鎖発見されて、いつまで経っても元に戻らないとかありましたwでも、戻っていくところを個別に忍殺できるから、あれはあれで良いかと思いますwww
14:29 from TweetDeck
sakusakuの東工大の歌を思い出してしまい、笑いをこらえるのに手一杯です。(;´Д`)
16:53 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti 僕は木村カエラの時代しか見てないんですけどね。(;´Д`)
16:59 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti 全く一緒ですかwDVDの1~2巻だけ持ってた気がしますwwwお疲れさまでしたー!
17:18 from TweetDeck
PSPの「天誅忍大全」は、買って10分で積みました。ありゃないわ。
18:02 from TweetDeck
晩ご飯は何にしようかなー。
23:30 from TweetDeck
帰りにブックオフで天誅の忍凱旋と忍百選と弐を買ってしまいました。ついでに箱○の無双マルチレイドスペシャルまで。。。(;´д`)トホホ…
23:33 from TweetDeck
世界最高!プレミアリーグとサッカーゲームキングもご購入ー。アーセナルのゴラッソDVDは明日にでも見ますかね。(´∀`*)
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る