てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

2月7日(月)のつぶやき

2011-02-08 02:16:44 | ゲーム日記
00:00 from モバツイ
さすがにこの時間の山手線は空いてるなあ。とっとと帰って寝よう。
00:02 from モバツイ
そういや、さっきPS2のサムライチャンプルーをゲットしたんだった。明日遊んでみようかな。
10:05 from TweetDeck
おはようございますー。普段あまり飲まない人間が週末に飲み連闘とかすると、月曜がちとシンドイという事が分かりました・・・。
10:07 from TweetDeck
お、長友はインテルデビューしたみたいですな。今日もすぽるとが見逃せない感じに。・・・アーセナル戦は思い出したくないけど。(;´Д`)
10:11 from TweetDeck
ここのところ中古ソフトを買い漁りたい衝動と戦う日々です。「鎮まれほにゃほにゃ・・・」的な事を思いつつも、たぶん今日明日に負ける予定ですw
10:15 from TweetDeck
ゲーム屋さんで流れてたキャサリンのデモの「絶対許さないんだからぁぁぁぁぁ!」の叫びにビクッとしたのは僕です。
10:57 from TweetDeck (Re: @oboro_wccf
@oboro_wccf キャサリン来週発売の予定ですよー。
11:19 from TweetDeck
そろそろWiiをレトロゲーム機として買うべきか迷ってます。
11:21 from TweetDeck
今日だけはリバプールに「良かったね」と言ってあげたいと思う。今日だけ。
11:32 from TweetDeck
「冷たい熱帯魚」を観たいけど、いつも大混雑との情報が。上映館数が少な過ぎるからなぁ。(;´Д`)
18:52 from TweetDeck
なんか軽く頭が重いんですが。軽いのか重いのかどっちやねん、みたいな。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る