てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

3月10日(水)のつぶやき

2010-03-11 00:27:44 | ゲーム日記
09:48 from TweetDeck
おはようございますー。昨日の寒さでやられたのか喉が痛い。クソ忙しいのに、なんてこったいです。(;´∀`)
10:27 from TweetDeck (Re: @paisyuu
@paisyuu 僕も再び銀英伝を見始めました。とりあえず外伝からw
10:56 from TweetDeck (Re: @paisyuu
@paisyuu 本編だけでも十分なボリュームですからね。外伝の長編のうち2本は、昔見た映画版とアスターテ会戦の焼き直しでしたwもうひとつも絵や声優さんが違うので、全く別物な感じでしたねw
12:02 from TweetDeck
むう、ベントナーに何が起こった・・・。 RT @eurofootball: アーセナルが準々決勝進出 ベントナーがハットトリック=CL http://bit.ly/aijlO2
15:37 from TweetDeck
ふがー、あまりに眠いのでコンビニに行く。動いて眠気覚まし。
23:09 from モバツイッター
帰り道なんですが、半蔵門線が止まってる・・・。トホホー。(;´д`)
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る