てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

9月21日(水)のつぶやき

2011-09-22 03:06:19 | ゲーム日記
10:02 from TweetDeck
おはようございますー。今週中にお姉チャンバラの実績をいけるとこまでとか思ってたら、もう明日にはチャンピオンジョッキーが出てしまうという平日が少ないマジックに驚愕の朝ですw
13:31 from TweetDeck
アメッシュの表示がすごいことにw
15:28 from TweetDeck
うーん、ホントに帰りが危ない気がしてきたw
16:14 from TweetDeck
当然帰宅指示など出るはずもない会社にいるのが切ないですな。(;´Д`)
16:19 from TweetDeck
東京アメッシュを見ると、今東京の真上にいる丸い雨が静岡からの豪雨をブロックしてるみたいに見えるね。
16:21 from TweetDeck (Re: @odayaka_na_gogo
@odayaka_na_gogo 時既に遅しですかねぇ。しばらくは様子を見るのが安全かもですね。滑り込み補強に失敗したらこうなる的な見本で。(;´Д`)
16:25 from TweetDeck
そしてこんな時にお腹が減ってくるというワナ。買いに出られんてw
17:12 from TweetDeck
これで家に帰ったら倒壊してたとかシャレにならんなー。
17:22 from TweetDeck
こらもー会社で待機するのが一番かな。隙をみておやつを買いに・・・無理かな。(;´Д`)
17:32 from TweetDeck
おにぎり買ってきたー。
18:34 from TweetDeck
東西線も止まったし、もうどうでもいいか。寝るかな・・・。
18:55 from TweetDeck
アメッシュがきれいになってきた。アメシュシュシュ。
19:04 from TweetDeck
ある意味、トーキョーウォーズw
19:10 from TweetDeck
会社の方でご飯食べてから帰るかね。・・・あと1時間くらいしてから。(;´Д`)
19:16 from TweetDeck
インテルは監督替わるのかな。アンチェロッティなんかも暇してそうですな。
19:18 from TweetDeck
半年経って再び思う。「応援してくれる人がいる人は強い」と。(´;ω;`)
19:24 from TweetDeck
む、サイドバックの比嘉はサブからか。
20:31 from TweetDeck
さて、そろそろご飯食べに行こうかな。そしたら電車も復帰してる・・・といいなw
20:58 from モバツイ
入った日高屋の店員の質が悪すぎて参った。まあ、店員の質がいい日高屋の記憶はないけどw
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る