てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:ちびちび

2006-04-24 12:06:29 | ゲーム日記
微速前進って感じでサカつくを進めてます。
現在6シーズン目の2月。

そうです。ワクワクの契約切れ選手探しです!

と思ったんですが、いつまでもベテランばかり集めてても長期的なチーム強化には繋がらないのではないか、と考えまして。今回はワクワクしつつも、移籍金を払ってでも若手を獲得することを決心しました。

色々と考えた結果、まずはGKの獲得を目指すことに。ポール・キャティエじゃ限界です。
クディチーニ17歳を発見、即座にオファー!
・・・轟沈。出す気ないのかよー。

バング22歳は出してくれそうにないしなー。結局シュマンゼン18歳にオファーを出すことに。
こちらの予算は、ユース上がりの17~18歳の選手3名に20億円。金額換算で、だいたい34億円前後ですかねぇ。

これで獲得に失敗したら、CBかSBにターゲット変えます。


最新の画像もっと見る