てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

3月17日(水)のつぶやき

2010-03-18 00:49:16 | ゲーム日記
09:48 from TweetDeck
おはようですー。どうにも眠さが抜けないっす。これも花粉のせいなんでしょうか。(´・ω・`)
12:41 from TweetDeck
本田はゴール決めたのかー。今日はスポーツニュースを見ないと。
19:27 from TweetDeck
帰りに箱根そばに行くことを心に誓った!・・・まだ帰れないけど。(´;ω;`)
19:37 from TweetDeck (Re: @HeavyBowGunner
@HeavyBowGunner ジュルリ・・・キャベツかき揚げ天そば等と言う邪道感溢れるメニューまで・・・。(゜д゜)!
20:02 from TweetDeck
空腹に耐えかねるので、本日は撤収いたしまする。(>Д<)ゝ
20:03 from TweetDeck (Re: @HeavyBowGunner
@HeavyBowGunner これから箱根そばを目指します!お先です!ファイトです!(`Д´)ゞ
20:56 from モバツイッター
結局、コロッケそばを食べました。うまかった。(≧ω≦)b
20:57 from モバツイッター (Re: @sayori27
@sayori27 おつありでしたー。(^O^)/
21:02 from モバツイッター
新宿郵便局の郵便窓口が大混雑だー。まさかこんなに混んでるとは。(-"-;)
21:06 from モバツイッター
やはり繁華街じゃないとこに行くべきだったかなぁ・・・。全然進まへん。むむー。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る