てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:GoW2

2009-08-03 18:38:15 | ゲーム日記
GoW2をやってみました!
ゴッドオブウォーと同じ短縮の仕方ですが、ギアーズオブウォーの方です。

相変わらずガチムチのおっさんだらけのむさ苦しいゲームです。(褒め言葉)
画面内の映像の汚れっぷりが半端じゃなくて、ほんとにエイリアンとかの世界観に近いです。建物も人も全部薄汚れてるのに、違和感があまりなく入れるのがすごいですね。

ゲーム的にはまだ最初の方というのと難易度が普通というので、さほど難しくはありません。ただ、所々で急に難しい場面があったりするとサクッとやられます。
自分達の乗り物目指して隕石みたいな敵が飛んでくるんですが、これを撃ち落とせと言われた時は何回もやられました。わからんて・・・。

とまあ、そんな感じでのんびりやってます。
操作感は快適ですが、今後敵の攻撃が厳しくなってきたらどうなるんでしょうね。
ちょっと心配だったりして。


最新の画像もっと見る