てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

12月19日(土)のつぶやき

2009-12-20 00:25:26 | ゲーム日記
11:12 from モバツイッター
おはようです。今日も寒いですね。出掛けたくなくなりますw
19:39 from モバツイッター (Re: @sayori27
@sayori27 おはありでした。遅レスすみません。(^_^;)
19:57 from モバツイッター
今日は来週のゴルフコースデビューのために、色々グッズ買いそろえて来ました。携帯忘れて大笑いw
20:04 from モバツイッター (Re: @hinataso
@hinataso 泣きたい時は泣いてもいいんじゃないでしょうか。無理な我慢はよくないと思いますよ。(^O^)
20:06 from モバツイッター
これから近場の焼き鳥屋で軽く飲みまーす。( ^_^)/□☆□\(^_^ )
20:18 from モバツイッター (Re: @sayori27
@sayori27 イェア!すでに酔いどれw
20:31 from モバツイッター
梅乃宿のあらごしみかんが激うまw RT @sayori27: @tebukulo はやw私はすっかり酔は醒めてしまいましたw
21:31 from モバツイッター
友人がソッコーで仕上がってしまったので、早くも打ち止め。これから帰還。つか寒すぎw
21:33 from モバツイッター (Re: @hinataso
@hinataso 色々ありますが、ファイトです!(o~-')b
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る