てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:スパルタンは

2006-09-04 15:56:19 | ゲーム日記
結局、ファンタシースターユニバースもスパルタンも見送りました。

なんかスパルタンはいまいちな評判でしたねぇ。
せっかく面白そうな気配を感じてたんですが、あまりにもシビアなゲームは最近ちょっとって感じなんですよねぇ。。。

PSUは何やらトラブってるみたいですね。やはり大規模なオンラインゲームの最初ってのは、色々と起こるもんなんでしょうか。ていうか、発売日に追加ディスクの発表って、実は作りかけとかなんじゃないですかね?

PSUはPC版か、Xbox360版を買うのが良いのかなぁとか思いつつ、スルーしてみました。

サカつくオンラインも情報がパタッと止まってるし、セガは大変ですなぁ。


最新の画像もっと見る