てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

12月08日(火)のつぶやき

2009-12-09 00:31:45 | ゲーム日記
00:43 from Twit
はわー、帰ってきてからそのまま爆睡してしまった!目が覚めたものの、どうしたものか・・・。
00:53 from Twit (Re: @sayori27
@sayori27 おはですw
00:53 from Twit
とりあえずお風呂入ってこよう。(^^;
01:21 from Twit (Re: @sayori27
@sayori27 おやすみー。よい夢見ちゃって!w
01:28 from Twit (Re: @charlie3AN
@charlie3AN ビンゴすぎるw でも、寝落ちってすぐ分かるしバレますよねw
01:36 from Twit
ぬお、ニコニコに光吉メドレーなるものが・・・。これは聞かなければ。
02:33 from Twit
ダークシール2のためだけに欲しい!・・・が、Wii持ってない。(´・ω・`) RT @gamespark: 不朽の名作が一本に収録!『Data East Arcade Classics』初公開トレイラー映像 http://bit.ly/4SuDPk
02:57 from Twit
ヤバイ、もうこんな時間だ。そろそろ寝よう。おやすみです。ヾ(゜ω゜)ノ゛
09:22 from TweetDeck
おはようです。この冬一番の冷え込みというだけあって、全然起きれませんでした。(関係ないw)
09:23 from TweetDeck (Re: @kana_oka
@kana_oka おやありですー。(^^/
09:42 from TweetDeck
せんとくん、怖すぎる・・・。(一回送信ミスりました。ごめんなさい) RT @raimon49: 地下鉄名古屋駅がせんとくんにジャックされてる やめて>< http://bit.ly/6x17LQ
09:59 from TweetDeck (Re: @fratto_01
@fratto_01 おはようございまーす!ヽ(´ー`)ノ
10:00 from TweetDeck (Re: @charlie3AN
@charlie3AN 来年の2月はヤバイですね。一月最終週から、ほぼ毎週購入予定がありますw
10:05 from TweetDeck (Re: @kana_oka
@kana_oka おはようですー。目覚まし、すごい数ですね。(´∀`;)
10:14 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima ぐっもーにん?
10:23 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima なるほど。(´∀`)
11:36 from TweetDeck (Re: @charlie3AN
@charlie3AN 対戦なら集まるんじゃないでしょうか。>L4D もう売り払われてますかね・・・。
11:48 from TweetDeck (Re: @charlie3AN
@charlie3AN 確かにL4D2の対戦は、さらに熱くなってますからねぇ。スピッターとかチャージャーがいねぇ!となりそうです。(^^;
11:51 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 素晴らしい成績です!花マルもんですね。ヽ( ^ω^)ノ
12:03 from TweetDeck
すき家に続いて、吉野家botがいることに気付く。これならきっと松屋となか卯 もあるに違いない。
13:25 from TweetDeck
午後ダリーとか思ってたら、カターニアの新監督がミハイロビッチ決定で目が覚めたw
14:28 from TweetDeck (Re: @hinataso
@hinataso おはよーです♪
14:40 from TweetDeck
一週目の途中で止まってます。あまり合わない感じで・・・。(´Д⊂ヽ RT @kana_oka: 衝動に駆られてGoW2を買ったはいいものの1週したきりあまりやってないという
14:56 from TweetDeck (Re: @kana_oka
@kana_oka よくやるんですよね。ラスレムも発売日に購入したものの、未だに封も開けずに積んでますから。今の値段は見たくないです・・・。(´・ω・`)
15:01 from TweetDeck (Re: @jGooners
@jGooners ナスリのインタビュー記事、面白かったです。後半も楽しみにしています。(^^)
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る