てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

2月25日(金)のつぶやき

2011-02-26 02:20:18 | ゲーム日記
10:25 from TweetDeck
おはようございますー。明日はいよいよ3DSですが、並ぶのどうしようか考え中。予約したけど先着順っておかしくないですかね・・・。
10:38 from TweetDeck
キャサリン、こえーわー。2日目までですが、登ってくるキャサリンに何回やられたことか・・・。串刺しとか捻り潰されたりとか、慌てて落下したり。確かに少し難しいですね。(;´∀`)
16:05 from TweetDeck
キャサリンのポリゴンモデルはなかななかいい具合。これでペルソナやれたら満足なんだけどなー。
16:54 from TweetDeck
はすみのラーメンすごかったです。平打ちパスタみたい。。。
18:15 from TweetDeck
3Dはほとんど覚えてないなー。つーか、シェーダとかいじった記憶ないもんな。難しいわ、これ・・・。
18:34 from TweetDeck (Re: @reonaldo_
@reonaldo_ ( ´,_ゝ`)プッ
18:48 from TweetDeck (Re: @reonaldo_
@reonaldo_ 暴れてみるとか。・・・立ち去ってみるとか。(負
18:57 from TweetDeck (Re: @reonaldo_
@reonaldo_ 暑い日に大変でしたな。潰れてた腕がしっとりしてるのでは?(;´∀`)
19:05 from TweetDeck
drawFrameとかDirectXを思い出しますな。
19:19 from TweetDeck (Re: @reonaldo_
@reonaldo_ まだ怒ってるwせっかくの金曜かつ給料日だしニコやかに行きましょー。ヽ(´ー`)ノ
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る