てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

8月15日(月)のつぶやき

2011-08-16 02:47:00 | ゲーム日記
14:44 from TweetDeck
なんとか確保した休みが、一日マンガ読んでて終わりそうw さすがに疲れてきたんで、DVDを見て休憩しますかね。・・・ホントに休憩なのかは別としてw
16:47 from TweetDeck
サマーウォーズ面白かった。間の取り方がすごいツボりましたわ、これ。声はちょっと臨場感が足りない気もしたけど。
16:54 from TweetDeck
とりあえず練乳かき氷を食す。暑すぎ。
17:08 from TweetDeck
勢いが途切れた所で思い返すと、結構気になる点も多いな。そもそも導入が突然すぎるとか。
23:54 from TweetDeck
とりあえず行ってしまった選手のことは置いておいて、その補填がどうなるのかが気になりますな。怪我人も多いし・・・。
23:55 from TweetDeck
マドリーからガゴとか買っても良さそうな気もすますなー。
23:57 from TweetDeck
おや、マンデーフットボールは鮫島さん特集か。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る