てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:発売日せまる

2005-11-18 15:22:44 | ゲーム日記
というとソウルキャリバーⅢですが、Xbox360も発売まで1ヶ月をきってるんですよね。
なんかぼんやりしていたら、いつの間にか次世代機が発売だなんて・・・。
こうしてどんどんと所有しているゲーム機が古くなっていくんですなぁ。

で、Xbox360のネット販売をリサーチをしてみたところ、なにやら変なオマケが多いですね。

セガダイレクト
TSUTAYAオンライン

つーか、Tシャツとかタンブラーいりますかね?
最も重要なのは割引率の低さをオマケでごまかしてる感がすごくあることですかねぇ。
セガは割引なしだし、ツタヤは2%。
2%って。。。

とりあえずリッジ6はやりたいですが、ここはグッと我慢ですかねぇ。

最新の画像もっと見る