てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

11月10日(木)のつぶやき

2011-11-11 03:12:53 | ゲーム日記
10:47 from TweetDeck
おはようございますー。BF3のラッシュはやっぱり楽しい。でも、BFBC2よりも展開が早くなったようで、サックサクにやられまくった。チケット減らしまくってゴメンなさい。(;´∀`)
11:27 from TweetDeck
サザエにドラえもんときたら、次は何が実写化されるのか・・・。パーマンとか?
11:44 from TweetDeck
ドライカレーが食べたい!
16:03 from TweetDeck
MW3は吹替え版にしよう。つか、インスタントブレインを忘れてたことに今気付いてガクブル。
16:33 from TweetDeck
来週末に大阪行くから、久しぶりに日本橋行こう。今もでんでんタウンゆうんかな?
17:37 from TweetDeck
すごく金曜な気分だったんだけど、よく考えたら木曜だった。(´・ω・`)
18:43 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti 自主的に土曜にして休みますか・・・。(´Д`;)
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る