てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

11月5日(金)のつぶやき

2010-11-06 03:24:03 | ゲーム日記
09:56 from TweetDeck
おはようございますー。一日休みがあったけど、ようやく金曜日!今日は早く帰るぞー。(注:まだ出社直後です)
10:08 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti おはありですー。デッドラ2とかありますしね。都合が合ったらcoopしましょー。ヽ(´ー`)ノ
10:27 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti らじゃー。何のゲームをやるかは、その時の気分ということで。( ゜Д゜)ゞ
14:07 from TweetDeck
ダウンとかでモコモコになっている人をみると、頭の中で「あ、アーロン・モコエナだ」と思っているのは内緒です。「モコ」しか合ってないですしw
15:13 from TweetDeck (Re: @NIKEx777
@NIKEx777 もしアルファベットでChelseaと書かれてたら、語尾をskyにマジックで書き換えてあげちゃいましょうw
16:43 from TweetDeck
結局、CoD:BOは吹替え版にしました。1ヵ月後を楽しみにしときますー。・・・来週、フォルツァ3とマフィア2が来るしね。。。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る