てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:くろがね

2007-08-27 16:14:13 | ゲーム日記
鋼鉄の咆哮2ウォーシップガンナーを始めました。

ストーリーはかわぐちかいじのジパング風に、パラレルワールドに放り込まれるタイプです。いきなり周りを敵らしき艦船に囲まれてて、否応なしに戦闘状態っていうお約束。

この間やっていたのは鋼鉄の咆哮ウォーシップコマンダーでしたが、今回はガンナーです。・・・実際のところ、やってる事は同じな気がして差はいまいちよく分かってませんが、進化してるのは分かりました。2Dから3Dになってるし。つかやり易いかも。

それにしても、いきなり駆逐艦で戦艦らしき船と戦うってのは無謀ですね。敵の砲撃をくらって即撃沈でした。
気をつけないと、マップの中で強い敵がウロウロしてるっぽいです。最初だからって余裕ぶっこいてるとヤバいみたいですねぇ。


最新の画像もっと見る