てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:ギャング

2008-12-16 17:27:18 | ゲーム日記
実際によく考えてみると、ギャングってどんなものかいまいち分からなかったりしますね。マフィアはゴッドファーザーとかで、なんとなくイメージできるんですが。

そんなワケでセインツロウ2です。
コチラの紹介記事で雰囲気を掴んでください。

サブミッションを割と放置してガリガリとストーリーを進めていたら、ブラザーフットとサンズオブサムディの2チームを殲滅完了してました。いたらいたでウザいんですが、出てこなくなるとちょっと寂しかったり。

豊富な武器や乗り物でデッカイ箱庭を散歩していると、それだけで十分楽しいですね。時々処理落ちしたり、画面がみにくくなったりすることもありますが、それでもかなり楽しいゲームですわ。
敵も結構強いんで、なかなか気を抜けないのもいい感じです。


最新の画像もっと見る