てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

8月10日(水)のつぶやき

2011-08-11 02:47:16 | ゲーム日記
09:55 from TweetDeck
RT @ArsenalJP: ジャック『グレート・ニュース。リョウ・ミヤイチにワークパーミットが下りてアーセナルに残れることになった!あいつはいい選手になるよ 間違いないね!』 #ArsenalJP
09:56 from TweetDeck
おはようございますー。夜中にサカつくのバグで悶絶してたら、微妙に寝坊しましたw
10:11 from TweetDeck
しかし、J2で優勝したのに「10位以下で解雇」にあてはまるってどんな判定バグだよ。(;´Д`)
17:03 from TweetDeck
社内の席の場所が悪過ぎて暑い。風の通る場所に席替えしてくれー。(;´Д`)
17:13 from TweetDeck
サカつくのバグ修正アップデートを受けるには、PSPをネットに繋げなきゃいけないのか。・・・無線LANのパス分かんから、PSPスポットとか行こうかなぁw
17:15 from TweetDeck
って、PSPスポットじゃアップデートできないのかな。
23:35 from TweetDeck
ようやくサカつくのアップデート完了。ルータとかノートPCとか色んなものにイラッ☆としまくってたw
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る