気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

痛車の祭典。

2009-10-04 21:18:45 | car & driving
ちょっと誘われまして行ってみました。
第二回痛Gふぇすた in お台場に。

存在すら知らなかったイベントですが、痛車がたくさんでした。
たくさんってもう100台以上とかそんなレベルでして
巨大駐車場にずらーっと。

驚いたのはBMW Z4とか高い車でも躊躇なく痛車にされてるところ。
アルファロメオとかメルセデスのSLKとかAUDI TTとか。
他には痛リムジンなんてのをリアルタイムに制作するイベントなんかもあって
ステッカー屋さんなのかカッティングシート屋さんがお店だしてました。

痛車といっても四輪だけでなく二輪もあって
自動二輪とチャリが。みんな気合い入ってるんだ、これが。

一応シャッターは切りまくってきたので
興味あればウェブアルバムをどうぞ。

ステージではニコ動で有名らしい踊ってみたのお姉さんたちが
切れの良いダンスを踊ってました。
客席側はヒートアップしててかなり怖かったんですけど。

http://picasaweb.google.co.jp/kitatani/G?authkey=Gv1sRgCKvA0pzqgsPZHg&feat=directlink

読んだらクリックしてね♪ - Web拍手



最新の画像もっと見る

コメントを投稿