気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

AB型自分の説明書 - Jamais Jamais

2008-06-16 22:41:57 | books
AB型自分の説明書
Jamais Jamais
文芸社

このアイテムの詳細を見る


このシリーズになんでAB型が無いの!って
不満に思ってたら、今日発見しました。

まぁ7割似てるかな。
でもAB型って基本的にひねくれるはずなので
ホントは全部あってるのかもしれない。

AB型を理解したい人には読んでもらいたい。
微妙な葛藤やかなり淡泊な理由がわかるかも。
身近な人で私を知りたいなんて珍しい人は
一声かけて下さい。お渡しします。(笑)


読んだらクリックしてね♪ - Web拍手




最新の画像もっと見る

コメントを投稿