気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

Picnica Tote bag (エコバッグ)

2008-06-16 20:45:35 | digital & gadget


ついにエコバッグ買いました。(*^^)v
適当な感じで諦めず、黙々と探し続けた甲斐が。

写真はかなり生活感ある場所ですみません。
サイズが大きいので背景シートにも限界が。
見ていただくとわかるんですが、
うさぎさんが一緒にくっついてます。
いい年した男がウサギのぬいぐるみ付きかよ。
なんて突っ込まれそうですが…。

種明かしは下の写真。



ウサギさん単体です。
バッグ自体を中に含んでます。(笑)

そう普段はウサギのぬいぐるみなんです。
んで使うときは背中のファスナーを開いて
トートバッグが登場という具合です。

難点は普段ずっとウサギがバッグにいることですかね。
大丸東京店で売ってました。価格は3990円。
色はブラウン、ブラック、オレンジ、グレー。
キュートなエコバッグが欲しい人にはいいかも~。

読んだらクリックしてね♪ - Web拍手




最新の画像もっと見る

コメントを投稿