気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

bayfm Bay navi No.965

2005-07-25 13:11:03 | sideways
なんか認定されちゃいました!
って番組しらない人は「なんのこと?」ですよね。

千葉がメインのFM局「bayfm」で金曜日に放送される
7時間連続生放送な番組があります。

東京湾沿岸の情報などをテーマにそってメールなどで
送り、情報として採用されると「Bay navi」に認定されて
「シェケナBay Bay」という謎なグッズがもらえる次第です。

ネットで情報さがしてもこの「シェケナBay Bay」が
何者か謎でした。実際もらってみて「意外。」の一言。
詳しくは書きません。

ラジオのおかげで、この年でも新曲に強くなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿