気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

石のアイスキューブ

2005-07-25 02:34:53 | foodie & kitchen
以前から気になっている石のアイスキューブ。
立方体の石を冷凍庫で冷却。それを氷がわりに使うなんて
代物なんですけど、とっても欲しい。

でも8個入りで3,000円ってのに数ヶ月躊躇してたりして。(笑)
メリットは溶けることはないので、水っぽくなりません。
氷のとける分量を気にせず、冷やせるのが魅力。

アイスティーやアイスコーヒーにはぴったりですな。
やっぱり明日にでも買いに行こうかな。金銭感覚も麻痺してて
20万くらいなら「安いねー」とかわけわかんない状態。

20万あったらThinkPad買えるじゃん。車のライトもHIDにできるじゃん。
その他スピードマスター、原付など結構幅広いです。たぶん今だと
AdobeのCriativeSuiteを買いそうです。(笑)

あと脂肪吸引もできますねー。死にたくないけど。
20万で宝くじ買って自爆するのも手かなー。

20万あればみんな何を買うんだろう?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ!! (かよ)
2005-07-25 09:23:19
その20万貢いでくれ!!

(^∇^)アハハハハ!



最近車乗ってる??
返信する
毎日乗車中。 (ral)
2005-07-25 10:18:30
たぶんほぼ毎日のってるよー。

逆に乗らなかった日を探す方が大変。



既に地球1/4は走行してるし。

smartは非力なわりには頑張ってるな。



でもさすがに馬力が足りません。

あと電磁クラッチで渋滞が嫌い。(T-T)
返信する
Unknown (たかはし)
2005-07-30 20:52:42
う、う、買っちゃったよ。代官山で。プレゼント用だけど。
返信する
Unknown (ral)
2005-07-31 09:43:12
ちなみに私はヒルズで買いました。(笑)
返信する

コメントを投稿