気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

真夏の大掃除。

2005-07-29 11:45:14 | sideways
今日も暑いよ~。エアコン使ってないから一段と。
掃除兼模様替えなんて始めたから汗だくです。
ちなみにチーム・マイナス6%に参加してたり。

周辺機器をリニューアルしているうちに、ごちゃごちゃに
なってので、ここで大量に処分中。

おとといにオフィス用チェア(パソコンデスクについてる
感じの。)をまとめて捨てちゃいました。

その後、パソコンデスクをパーツ別に利用していたので
これを機会にまたちゃんと使おうと模様替えしてると・・・
察しの通り椅子がないです。(笑)

しょうがないのでとりあえず模様替え続行してますが、
かなりコンパクトになりました。リビングなんかにいた
サーバー群もパソコンデスク周辺に。

でもパソコンデスク置いている部屋って私の寝室なんです。
また自爆・・・夜な夜なファンの音に悩まされそう。

もう少し頑張るとお客さんを呼べる家になりそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿