気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

都会のオアシス。

2005-07-28 22:31:48 | Photo & Camera
最近、六本木ヒルズへいくことが多いです。
暗くなるとテラスにある噴水がとてもきれいに感じます。

なかなか涼を感じられる場所って少ないですよね。
都会の真ん中だけど、すこしホッとすることができる
オープンテラスです。

難点は駐車料金が高いこと。ウィンドウショッピングだけでも
結構時間をつぶせる人なので、ちょっと哀しい。

ついでに「パンの殺傷能力」の記事の元になったフランスパンを
また買いました。一段と殺傷能力が上がったパンをゲット。
鋭利な先端はなんか小麦粉の煎餅みたいでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿