気楽鉄

プラレール改造したり、撮り鉄したりしている放浪者のブログです。

撮り納め&今年最後の落成車両

2015年12月30日 | ノンジャンル
本当は記事を分けたいのですが、今回はノンジャンルで統一して投稿します。
今年も残すところあとわずかですね。年の瀬をいかがお過ごしでしょうか。
今日は午前中に友人と諸用でなんばへ、昼からだい氏と一緒に撮影に行きました。
今宮で少々撮影を。検査明けのHE416編成が来ました。幌付きの0番台を撮ること自体も初めてだったり。

289系も来ました。白飛びが気になりますが、9両編成のを撮れたので満足。
ここでだい氏とは別れ、私は家路につきました。

そして次に今年最後のプラレールの落成車両を。
なんとか間に合いました。南海11000系です。実車は現在泉北ライナーとして活躍中ですが、幕はりんかんにしてあります。以前製作した30000系との併結運転もいずれしてみようかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿