毎日を前向きに♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

最近食べたスイーツです

2016年12月16日 | グルメ
最近食べたスイーツです。
京都の和菓子のお店「宝泉堂」さんの詰め合わせ。たしか980円位でした。
人気のお菓子が一つずつ入っていて楽しめます。
小豆がちょうどいい甘さで上品なお味です。

ユーハイムのシュークリームです。
甘さ控えめで美味しいのですが、スーパーの甘いシュークリームやケーキを
食べ慣れてしまうと甘さが物足りなくなってしまいます。

いつも行っている美容室に行ってきて2日経ってもう前髪がいつもより重く感じました。
もう少し短めに切ってもらえばよかったです。
年齢が近い美容師さんだと共通の話題が多く、つい話がはずんでしまい、
家に帰ってから100%の出来だったのかなと思うことがあります。
一度いつものお店の予約が取れなくて初めての美容室に行った時、
店長さんだけど若い男性でほとんど会話がありませんでした。
でも短い時間で済んで、出来上がりも良かったです。
次はどっちの美容室に行こうかな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス映画「男と女」 | トップ | 横浜中華街「謝甜記」のお粥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事