毎日を前向きに♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

GWベトナム旅行⑱屋上で朝食

2018年06月21日 | GW旅行18ベトナム・19台湾
ベトナム最終日、ホテルマジェスティックHotel Majesticの朝食ビュッフェは屋上でいただきました。
フルーツの並べ方がお洒落で豪華です。

サイゴン川を眺めながら、オープンエアでの食事は贅沢でした。

卵料理は2個使うところを1個にしてとお願いしてスクランブルエッグを作ってもらいました。



最後なのでケーキも欲張りました。
お料理全部美味しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWベトナム旅行⑰コロニアル建築見学 | トップ | GWベトナム旅行⑲戦争の統一会堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GW旅行18ベトナム・19台湾」カテゴリの最新記事